冬の愛用品「ラップスカート」

山ガールや釣りガールの人は愛用してる方も多いと思いますが、私が冬になると愛用してるのが防寒ラップスカートです。
アウトドアではもちろんですが「ちょっと寒いかも」って時には普段使いもしてます。風を通しにくく腰回りが暖められ快適です。ひざ掛けにしたり敷物にしたり持っていれば便利に使えますよ! デザインも色々とあり丈の長さも選べるので男性も腰に巻いてセンス良く着こなしてみてはいかがでしょうか! メーカーにもよりますが大体2,000円前後から入手でき、メーカー品の1万円位のものは値段相応にやはりコンパクトで暖かいです。裏起毛のものがお勧めです! 釣りではワカサギ釣りや投げ釣りなどあまり動きのない釣りで活躍します。

コンパクトに収納できるタイプもあるので持ち運ぶのにもお手軽。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次